【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
自分の無力さ
身近な人が倒れたりすると自分はなんにもできないんだと悲しくなります。

お医者さんは偉い人たちなんだと改めて感じました。

初日に顔を見に行って、

貧血で倒れそうになって俺が心配される始末で

泣きたくなりました。

ほんとになんにもできなかった…


ま、お医者さんががんばってくださったおかげで

元気に回復してるのでよかったです。
【2011/02/28 17:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
卒研
去年の最後のほうで

研究に使うひずみゲージがこわれて

エンドミルがこわれて

間に合わない~

とかいってたやつの

ひずみゲージが今日届きました

6万円もするやつ

でも、これは他の学校から借りていたので

なんとかできてはいたんだけど

エンドミルがなかなか届かない

届かないなら届かないでもうこれでいいよ

って先生に言われたので

残りは来年に託します



どうにか機械学会も間に合いそうだし

卒研発表も余裕なんじゃないかな

とりあえずがんばろうっと
【2011/01/17 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年あけました
もう正月も過ぎ去って

社会人はみんな仕事をしております。



あけましておめでとうございます




僕は卒研が間に合いません

がんばります
【2011/01/07 17:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休日卒研
テストも終わって、

なんと成績がすごいよかった

優秀の美ってやつですか



んで、本格的に卒研がやばい感じになってきて

今日も天皇誕生日だって言うのに

卒研をしました。

結構いい感じになってきて

めども立ってきたところだったのに

ひずみゲージの調子がすこぶる悪くなって

進みません・・・

しかもこれが応力聴診器とかいうやつで

めちゃめちゃ高いんだ

今から新しいのかって間に合うんかな?

明日先生と相談します



クリスマスなんかくそくらえ!
【2010/12/23 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと一日
でテスト期間が終わる

最終日は持ち込みありの一教科なので

楽ちん♪

でもまだ

金曜に2個と

月曜に1個ある


明日で一段落で

明日はちゃらんへ行くことに


月曜も終わったら

もっかい行こう
【2010/12/07 18:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
